www.539747.net - コミックジャンボ公式サイト跡地

コミックジャンボの主力作家のサイト。

  • 原則として成人指定です。
わたなべわたる先生
http://wataru.h.fc2.com/
ものた りぬ先生
www.iwafune.ne.jp/~monota/
河本ひろし先生
http://denki-toufu.at.webry.info/
艶々先生
www.sitomi.net
つくしの真琴先生
www1.odn.ne.jp/tukusino/
ちゃんぽん雅先生
http://miyabi555.blog119.fc2.com/
森水佑貴先生
http://watermoon.whitesnow.jp/

元制作者のサイトから。

こちらは成年指定ではありません。どなたでもご覧になれます。

恋する堀北真希ちゃん♡
みんな堀北真希ちゃんが大好きなんです!
制作者が描いたナマモノイラストです。
六月の晴れた週末、ウェディングドレスに身を包んだ堀北真希うさぎ(平成27年)

コミックジャンボが廃刊になった年の秋に創作したうさ耳の堀北真希ちゃんをモデルにしたキャラクタ創作キャラクタ・堀北真希うさぎを使って作ったジューン・ブライド動画です。

堀北真希うさぎ(うさ耳女子大生)のヴァレンタイン企画動画(平成28年)

コミックジャンボが廃刊になった年の秋に創作したうさ耳の堀北真希ちゃんをモデルにしたキャラクタ創作キャラクタ・堀北真希うさぎを使って作ったヴァレンタイン動画です。

堀北真希うさぎが女子大生役を演じる『マイティアCL』新発売時CM(昭和50年代半ば)を真似た動画

制作者の創作キャラクタ・堀北真希うさぎを使って作った動画です。

昭和50年代半ばに発売された『マイティアCL』のコマーシャル制作者の記憶を元にアレンジした仮想コマーシャル動画です。

そう言えば堀北真希ちゃんはコミックジャンボ末期頃にアイドルとして人気が出てきたんですよねえ…。